2011年03月09日

やっぱりビジネスに使われるのはパターンだろうねぇ

ここでもフェイスブックかぁ
米ワーナーがフェイスブック上で映画レンタルを開始するんだそうですね
どういうことかというと
米メディア・娯楽大手タイム・ワーナー傘下の映画会社ワーナー・ブラザーズは8日、会員制交流サイト(SNS)大手の米フェイスブック上で映画のレンタルを、米国で試験的に始めたと発表した。
なんだそうです
もう実際に始めているんですね
ここ数ヶ月この「フェイスブック」という単語をやっと耳にする様になったのですが
世界ではもう極当たり前というか
この言葉が反乱している状態の様で
アメリカではこのフェイスブックを生み出した人の映画まで出来ているという話です
アカデミー賞だかなんだかにノミネートされていますよね
んーー
日本ではやっとツィッターかな
それが社会的に認知され始めているという感じで
まだフェイスブックは時々そんなこ単語を耳にしますね
というレベルです
やっぱり遅れているのかなぁ

そのフェイスブックを通して映画がレンタルされる
んーー
データが?
テープが?
ん?
板(CD)かな?
がレンタルとれるんだろか
どうなんだね
  


Posted by 旬 at 15:24Comments(0)午後のひととき