2010年06月01日

99ドルってぇとぉー

そんなに安く感じられないんだが・・・
どうなんだろ
だってポケットサイズのポタブルテレビだろ
何かもっと安く変えそうな感じがするんだが・・・
そっか
安くなる前は229ドルかぁ
それが99ドル
Apple TV、次期版はiPhone OS搭載で99ドル?
そう言われると安くなった感じがするが
でもなぁー
ポータブルでない
小さいテレビ14インチだとかになるともっと安く変える時代だからなぁ
大ビジョンとかじゃない小さいテレビが1万円とか言われると
高いなぁというのが正直な感想だよね
さてと、売れるでしょうか


同じカテゴリー(午後のひととき)の記事
 やっぱりビジネスに使われるのはパターンだろうねぇ (2011-03-09 15:24)

Posted by 旬 at 17:19 │Comments(0)午後のひととき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。